news新着情報

イメージ:新着情報

2021.05.17 お知らせ

いわて旅応援プロジェクトの延長が決定しました

いわて旅応援プロジェクトの停止等の対応につきまして、情報収集中でございます。
お手数をおかけしますが、いわて旅応援プロジェクト公式ホームページから随時ご確認くださいませ。
(2021年8月12日)


ーー**ーー**ーー**ーー**ーー**ーー**ーー**ーー**ーー**ーー**ーー**ーー**ーー

いわて旅応援プロジェクトの延長が決定いたしました!

【期間】
4月16日(金)~8月22日(日)ご宿泊まで
(8月23日(月)チェックアウト分まで)

【ご宿泊代金代金割引額(1人様あたり)】
・10,000円以上   ⇒  5,000円割引
・8,000円~9,999円 ⇒  4,000円割引
・6,000円~7,999円 ⇒  3,000円割引
・4,001円~5,999円 ⇒  2,000円割引

【いわて応援クーポン】
・1人1泊あたり ⇒ 2,000円分
(いわて応援クーポンは8/23まで利用可能です)

割引額および応援クーポンの適用方法等は今後変更する可能性がございます。
最新の情報はいわて旅応援プロジェクト公式HPにてご確認くださいませ。

ご利用の際の注意
【岩手県居住のお客様】
チェックイン時に割引ご利用の方全員分の住所が確認できる身分証明書のご提示をお願いします。
・運転免許証 ・マイナンバーカード ・年金手帳 など
確認ができない場合、いわて旅応援プロジェクトをご利用頂けません。

【他助成金との併用】
八幡平Slowstay宿泊助成キャンペーンと併用が可能です。
(6月末まで、適用地域内にお住まいの方)
助成金利用の申請はこちらからお願いします。
※いわて旅応援プロジェクトの割引金額は各助成金の割引適用後の金額からとなります。

【お支払方法】
ご予約の際かならず現地決済をご選択ください。
オンラインカード決済の場合、ご宿泊料より割引することができない為適用外となります。
お支払方法の変更は当館で行えませんので、お間違えの無いようお願いいたします。

【OTAでのご予約】
OTAで発行されているいわて旅応援プロジェクトのクーポンは1~2名様が対象、3名様以上は対象外となります。
3名様以上でのご予約の場合はクーポンの取得をせず予約し、チェックイン時に割引の申込ををされることをオススメしております。

【割引の一時停止等について】
いわて旅応援プロジェクトの一時停止の判断基準につきましては、以下が示されております。
(いわて旅応援プロジェクト公式HPより抜粋)

1 一時停止について
岩手県内において、新型コロナウイルス感染症の感染が次の状況となったときは事業を一時停止します。
(1)直近1週間の新規陽性者数が10万人当たり15人を超える状況
(2)変異株の感染者が増加するなど数日で1週間の新規陽性者数が10万人当たり15人を超えることが予測される状況

2 割引の停止・キャンセル料等
(1)旅行・宿泊代金の割引停止
予約済みの宿泊又は日帰り旅行は、一時停止を発表した日の3日後から割引適用を停止します。
(2)新規予約受付停止
割引を適用した新規予約は、一時停止を発表した日の翌日午前0時から停止します。
(3)キャンセル料
一時停止発表後のキャンセルにより発生したキャンセル料は、利用者(旅行者)からの負担は求めません。
(4)いわて応援クーポン
宿泊又は日帰り旅行をした際に配付したクーポン券(宿泊又は日帰り旅行後に保有しているクーポン券)は、県が国の判断指標でステージ3と判断している期間を除いて利用可能です。
注)宿泊又は日帰り旅行をキャンセルした場合は、返還していただくことになります。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

上記は5月17日時点での情報でございます。
新しい情報は随時更新してまいりますが、最新情報はいわて旅応援プロジェクトHPにてご確認くださいませ。
当館にお越しの際は、感染症対策へのご協力をお願いいたします。