news新着情報

イメージ:新着情報

2021.08.12 お知らせ

いわて旅応援プロジェクトについて

いわて旅応援プロジェクトについて

岩手県の緊急事態宣言が発表され、
いわて旅応援プロジェクト(岩手県内の方向けの旅行割引及びクーポンの発行)が中止となりました。
当館の対応は以下となりますので、お知らせいたします。
(詳細はいわて旅応援プロジェクト公式HPからご確認お願い致します。)


■8月15日以降にチェックインされるお客様は、割引の利用とクーポン発行が出来ません。

■これまでに発行しているクーポンは、8月15日が期限となります。16日以降はお受け取りできません。

■八幡平市SlowStay(助成金)も併せて中止となりますが、既に申し込みを終えているお客様は割引をご利用いただけます。


当館では、対象期間内にご予約頂いている以下の宿泊プランに該当するお客様へのご連絡を順次行ってまいりますが、事前にご確認いただけると幸いでこざいます。


■該当プラン: 8月15日以降にチェックインのお客様
【岩手県民限定《5,000円引き》】
【岩手県民限定《8,000円引き》】

ご予約時の料金は値引きされた金額でございますので、現地にていわて旅応援プロジェクトの割引額がプラスになります。
2,000円のクーポンはお渡しできません。

※こちらのプラン以外で、ご予約詳細に「割引後の料金」と表示されている場合、同様の対応となります。


お手数おかけしますが、今一度ご自身のご予約内容のご確認をお願い致します。

当館では引き続き情報の収集と、お客様への対応の準備に努めてまいります。
今後、対応の変更がある可能性がありますので、重ねてご理解のほどよろしくお願い申し上げます。

安比高原森のホテル
支配人 二橋